ドラマCD好きに100の質問

テキストデータをコピーしてお使い下さい。レイアウトなどは、好みに応じて変えて下さい。管理人の答え(参考例)はこちらです。

お使いいただけた場合には、回答ページにトップページへのリンクをお願いいたします。一応、著作権は放棄しておりませんので、勝手な改ざんはご遠慮下さいm(_ _)m。使用された場合の連絡は不要でかまいませんが。御連絡いだたけましたら、拝見に伺います(^-^)。


001.定番で、お名前をどうぞ
002.お住いはどちら?(出来れば具体的に県名を)
003.星座は?
004.血液型は?
005.ドラマCDとの出会いは何時頃?
006.そのタイトルは?
007.所持しているCD(ドラマ・BLCD・・・ともあれ声優さん関係)の枚数は?
008.良く聞く時間帯は?
009.一ヶ月に何枚くらい購入する?
010.中古品でも気にしない?
011.オークションを利用した事がある
012.欲しいCDの為なら、オークションも辞さない
013.欲しいCDが、オークションで高値になりました。いくらまでなら費やしても良い?
014.ネット通販などを利用した事はありますか?
015.今までにオークションやネット通販でトラブルはありましたか?
016.上で「ある」と答えた方、差し障りがなければ具体的に・・・
017.購入検討の基準はありますか?
018.上で「ある」と答えた方、その基準は何でしょう?
019.ずばり、好きな声優さんで買っちゃう?
020.お好きな声優さんは居ますか?
021.今、一番好きな声優さんは?(複数不可)
022.好きな男性声優さんは?(複数可)
023.好きな女性声優さんは?(複数可)
024.この声優さんのはまり役はこれ!!と思うものはありますか?
「(   )さんは、(タイトル)の(何役)がはまり役!」。
025.超豪華な声優陣だと思うドラマCDは?
026.今までに、(買って)「失敗した!」と思った事は?
027.そのタイトルは?
028.理由は何でしたか?
029.逆に期待していなかったのに「良かった!」作品は?
030.そのタイトルは?
031.その理由は?
032.今までで一番感動したドラマCDは?(複数不可)
033.CDを聞いていて泣いた(号泣)した事はありますか?タイトルは?
034.逆に、CDを聞いて大笑いした事は?そのタイトルは?
035.好きなジャンルのドラマCDは?
036.苦手なジャンルはありますか?
037.お勧め!のタイトルをどうぞ(複数可)
038.好きな小説や漫画・ゲーム等のメディアミックスは賛成?
039.声が付く事に違和感はない?
040.では、アニメ化とドラマCD化、どちらが嬉しい?
041.ドラマCDになって欲しいタイトルがありますか?そのタイトルは?
042.この声は、絶対にこの人で!と思っていた作品のキャストが違う声優さんでした。購入を検討しますか?
043.キャスト変更になっていてがっかりした事は?
044.続編希望!のタイトルはありますか?そのタイトルは?
045.廃盤作品で、復刻希望のタイトルはありますか?
046.昔の作品をリメイク・・・。キャスト陣総入れ替えはOK?
047.これはちょっと・・・と思ったキャスティングの作品はありますか?
048.CDを聞いて原作を買った(読んだ)作品はありますか?そのタイトルは?
049.苦手な作品(原作)だったのに、CDを聞いて見直した事がある?
050.逆に、好きな作品だったのに、CDが今ひとつでがっかりした事は?
051.半分過ぎました。何か一言


ここから先は、BLCDについてです。BL苦手な方は、ここまでお疲れ様でした。
BLCDも好きよ・・とおっしゃる方は、続きをどうぞ。



052.BLCDは許せる?
053.むしろ、BLCDのファン?
054.BLCDとの出会いは何時?タイトルは?
055.買った理由は何だったか覚えていますか?
056.最初に聞いた時の感想は?その後の変遷は?
057.一ヶ月の購入枚数は?
058.普通のCDショップで購入はOK?
059.どういう時間帯に聞いていますか?
060.ヘッドフォンは欠かせない?
061.今までで一番感動したBLCDは?(複数不可)
062.「えーっと」と思ったBLCDは?
063.BLCDを聞いて「泣いた」事はありますか?そのタイトルは
064.BLCDを聞いて「笑った」事はありますか?そのタイトルは
065.攻め役はこの人!と思う声優さんは?
066.受け役はこの人!と思う声優さんは?
067.受け・攻めどちらでもOKと思う声優さんは?
068.好きなカップリングキャストはありますか?(複数可。 × でお答え下さい)
069.あなたが選ぶベストカップリングキャストは?(複数不可。 × でどうぞ)
070.このカップリングを聞いてみたい!と思う声優さん方は?( × でお答え下さい)
071.是非「受け」を演じていただきたい!と思う声優さんは?
072.子安武人さんの受けを聞いてみたい?
073.是非「攻め」を演じていただきたい!と思う声優さんは?
074.石田彰さんの攻めを聞いてみたい?
075.緑川光さんは受けor攻め、どちらが好み?
076.三木眞一郎さんは受けor攻め、どちらが好み?
077.BLCDの受けに、女性声優さんは許せる?
078.ずばり!Hシーンが楽しみで買っている?
079.お好きなBL作家さんをどうぞ(複数可)
080.お好きなBL漫画家さんをどうぞ(複数可)
081.CDにして欲しいBLタイトルはありますか?そのタイトルは?
082.BLCDで好きなジャンルはありますか?(メガネ受けなど)
083.BLCDで苦手なジャンルはありますか?
084.苦手なジャンルのBLCDに好きな声優さんご出演。買います?
085.BLCDに出逢って、人生変わった?
086.BLCDを聞いて、原作の評価が変わった事は?
087.逆に好きな原作のBLCDが今一つだった事は?
088.BLCDを保管する時、タイトルを隠す?
090.買っている事を秘密にしている?
091.家族や友人にBLCDの話をする?
092.BLCDを誰かに勧めた事は?
093.上で「ある」と答えた方、そのタイトルと勧めた相手の反応は?
094.普通のドラマCDやアニメでも、妄想する時がある?
095.好きなBLCDシリーズは?
096.好きなBLCDのタイトルは?(複数可)
097.BLCDを聞いて、原作を買った(読んだ)事は?そのタイトルは?
098.続編希望!のBLCDタイトルはありますか?
099.BLCDリリースラッシュ&ブームです。ご感想をどうぞ。
100.お疲れ様でした。何か一言!

  ホームページのトップに戻る